0

    朝晩の冷え込みで風邪を引きそうです(>_<)
    そして、この曇りや雨の毎日…
    台風の影響か…やって来るのが…

    頭痛(>_<)

    あぁ〜もう!気圧か何か知らないけど!
    勘弁してくれぇ(>_<)
    もう誰ともしゃべりたくない!

    と言うぐらいの気分になります…


    なので、背中から首にかけてマッサージをしてもらって、スッキリしました(*^^*)
    我慢しないで、早めにマッサージしてもらえば良かった…イライラマンから脱出です\(^o^)/
    子育てにも笑顔が戻ります(*^^*)

    そして、外の景色にも目が行くようになり



    キンモクセイ(*^^*)
    昔は、芳香剤の匂い〜(-_-;)
    としか思いませんでしたが、歳を重ねるたび
    良い香り〜(´ω`)と思うようになって来ました
    秋ですね!

    花言葉は、謙遜、謙虚 だそうです。
    よし!今日も謙虚な気持ちで頑張るぞp(^-^)q

    今日は、美容鍼も3件予約が入っています(*^^*)
    美容鍼でも頭がスッキリしたと感じられる方もいらっしゃるみたいですよ(*^^*)

    不思議?

    0
      2011年の不思議ってご存じですか?

      2011年の自分の年齢に、自分の生まれ年の西暦の下二桁を足すと、みんな同じ数字になるんです♪

      例えば、
      1980年生まれの場合
      2011年⇒31歳……31+80=…

      1985年生まれの場合
      2011年⇒26歳……26+85=…

      と111なります!不思議です(*^^*)

      ブログに何を書こうかなぁと話したら、知り合いが教えてくれました(*^^*)
      ありがとうございます♪

      はりねずみ

      0
        はりねずみ治療院に、新たにはりねずみグッズが仲間入りです(*^^*)


        スタッフの子からのプレゼント(*^^*)
        振動や音で光るんですよ(*^^*)


        とっても可愛いトレイ見つけちゃいました(*^^*)
        小さいのは、マグネットになっています(*^^*)



        小物入れはりねずみ(*^^*)
        何だかウキウキしてしまいますo(^-^o)(o^-^)o

        ご来院されたら探してみて下さい(*^^*)

        中秋の名月

        0
          キレイなお月様ですね(*^^*)
          月を見るって最近なかったなぁ(((^_^;)
          久しぶりに見た月がこんなにキレイで、
          テンションが上がる…よりも穏やかな気持ちになりました(~o~)



          お月見ダンゴは、少し前に食べてしまったので、今日は芋!!
          ただ食べたかっただけですが(((^_^;)



          ここの芋ケンピ止まりません(>.<)
          誰か止めてぇ〜(>.<)と言いながら食べています(*^^*)

          みなさんも素敵なお月見を(*^^*)

          ハロウィン(^_^)v

          0
            またまたハロウィンがはりねずみ治療院に
            やって来ました(*^^*)



            またまた可愛いぃ\(^o^)/

            ハロウィンって、キモカワな感じかなぁと思っていましたが、こんな可愛らしいのもあるんですね(*^^*)

            親戚のお姉ちゃんのような方の差し入れです(*^^*)
            食欲の秋ですねぇ〜はりねずみ治療院は、
            いつでも食欲旺盛です(^_^)v


            ハロウィン

            0
              世の中ハロウィングッズかいっぱいですね(*^^*)

              はりねずみ治療院にもハロウィンがやって来ました(*^^*)



              ハロウィンドーナツ(^○^)
              差し入れにいただきました(*^^*)
              可愛いです(*^^*)

              甘〜〜〜い!!ドーナツで元気モリモリです(*^o^)/\(^-^*)


              可愛くなりました

              0
                治療院に入ってすぐにある
                壁?に仲間が増えました(*^^*)




                はりねずみさんのジェルシールを
                スタッフが買ってきてくれて(*^^*)

                可愛かったので、買い足しました(^_^)v

                まだ寂しいので、また増えるかも(((^_^;)

                ルマンド

                0
                  あると食べちゃうルマンドがアイスに(*^^*)

                  今週から、東海地方でも売り出すと
                  聞いて、コンビニチェックしてたら
                  売ってました(^_^)v



                  食べるのが楽しみ(*^^*)


                  いつも食べ物のお話ばかりですが…
                  はりねずみ治療院は、鍼灸マッサージの治療院です(((^_^;)


                  季節の変わり目

                  0
                    季節の変わり目ですね(*^^*)

                    涼しくなって過ごしやすいなぁ〜
                    と思っていると、暑かったり(>_<)

                    体の調子を整えるのも大変です。

                    そして、体がビタミンを要求している
                    気分(*^^*)

                    そこで


                    ブルーベリー、バナナ、グレープフルーツ
                    のジュース…
                    どんな味になるのか…



                    スッキリした甘味で美味しくできました!

                    ビタミンチャージで、
                    明日からも頑張れそうですp(^-^)q

                    夏の疲れが季節の変わり目で倍増する時期です!みなさんも体メンテナンスして下さいね(*^^*)

                    治療院でもお待ちしてます(*^^*)

                    カブトムシ

                    0
                      先日、カブトムシのメスが思いがけず
                      お嫁入りして一ヶ月ほどが経ちます。

                      今日もせっせとお世話をしていると





                      計11個の卵(((^^;)

                      まさか産んでくれるとは(((^_^;)

                      更なるお世話の始まりです(>_<)

                      どうしたものか…幼虫か…


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM